*

日記

出張撮影したいワケ(/・ω・)/新宿区ならドコがベスト?

こんにちは~(*´ω`*)うちの娘、4月から念願のピアノおけいこ始めました♪私がずっと子供の頃したかったけど叶わなかったのですごくうれしいしママの方がドキドキワクワクw私の友人は曙橋駅と若松河田駅の間ぐらいにあるスタジオでライブみたいなのした事あるみたいで。将来はそんな風に音楽を自分のものにして欲しいなぁ♪お宮参り写真で依頼した写真をブログにアップしてたけどやっぱりプロの腕前って違うんだね!いろんなアングルで上手に友人が写ってた(#^^#)何よりあんな表情をよく撮れたもんだな~と感心しちゃったぁ♪こんなブログみたら私も生徒になりたくなっちゃうじゃん!wでも娘も頑張って発表会に出れるぐらいになればせっかくだしお願いしたいと思うんだな☆


何をすればいいのだろう・・・

我が家の庭に家族の憩いのスペースを作りたい・・・とは思うものの、何をすればいいのだろう・・・と色々考え、思いついたのがウッドデッキを作ること!
色々な人のDIYブログを見るとひとくくりでウッドデッキと言っても各家庭で本当に様々なこだわりを持って作られていて、じゃあ我が家ではどんなデザインのものを作ったら家族皆が自然と集まるような、そんな憩いの場になるのだろうか・・・と凄く悩んじゃいました。形状は勿論のこと、素材選びにもこだわりたいですね。もう少しで暖かくなっても来ますし、本腰を入れて計画をたてていこうと思います。目指すは夏のBBQ!


わき毛の悩みがない

私のワキの悩みは わき毛の悩みがない分、多量にわき汗をかくことが私の悩みです。1年中わき汗はかき、夏の気温が高い時は暑くて汗が出るのはもちろん、冬でも一人でかいています。緊張や暑さで汗をかくのは仕方がないですが、多分、人より汗腺の数がわきに多いのではと思います。 汗を止める事は出来ないし、わきに消臭剤のスプレーや塗布はかぶれたり余計に不快になったりするので、汗をかいたらすぐ吸収して気にならないために、汗取りパット付きインナーに落ち着いた。 汗をかいてもパッドがすぐ吸収するので、いつでも快適でいられる。汗をかいたら、何度でも洗って使えるので経済的。 http://xn--nckg3oobb6334col0agvc8a910iv82djy1b.com

テスト

テスト記事です。